エルミⅢ~乙女戦記~②
次の目的地は星都ルミステネス。
ラーファ神殿へ赴き、ナトリから3つの石の情報を得る必要があります。
さて、現在のチーム・女子力は・・・
マサヨン「じゃぁ、そうだな。コンヌ草原遺跡でもう少しアイテムや金を稼いでいくか」
ユディ「青年の彫像・・・アビでしたっけ。彼で経験を積んでおくのもいいかもです」
いきなり流れが違う・・・・
アイーシャ「先に星都に向かうべきではないのか?」
メイ「私もそう思います。必要な情報を聞いてからの方が効率が良いかもしれません」
そう!それですよ!
コロナ「コロナ、ナトリのお姉ちゃんに会いたいけど、コンヌでハンドアックスより強い武器も見つけたい」
キャス「・・・つまり、コロナさんの中では・・・ナトリさん=ハンドアックス以上の武器・・・」
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
結局彼女たちは、ルミステネスへ行く前に少しだけコンヌ草原遺跡でPTの強化を図ることにしたようです。
マサヨン「で、いきなりこれかよ!!」
ユディ「いたた・・」
コロナ「キャスっちょー、罠があるなら教えてくれないとー」
キャス「・・・キャスっちょ・・・・・ごめんなさい」
アイーシャ「そういってやるな、コロ助。いかな盗賊でもピットは回避できない」
コロナ「コロ助って誰だもん!」
メイ「キャスも悪くないのに謝るのは良くないですよ、ではとりあえず・・・」
マサヨン「皆、ダメージ受けてるしな、あたしがフィリアかけてやるよ」
ユディ「あっ!リーダー、ちょっとまっ」
メイ「!! いけません、ここでキャンプを張ると!」
マサヨン「ん?何?じゃ、閉じるか」
一同「ギャー」
マサヨン「いや~、まぁアレはどうすることもできないことだったよな!そう!誰のせいでもない!」
アイーシャ「どう考えても貴様のせいだろう」
マサヨン「だってしょーがないじゃんよ!体力減ってたら回復するのにキャンプ開くっしょ!?」
コロナ「お姐はたまに基本中の基本がどこかへ飛んで行くもん・・・」
メイ「言い争ってる場合じゃありませんよ、モンスターです」
キャス「・・・アンデッド」
メイ「物理攻撃が効かないのなら、焼き払うまで」
マサヨン「くそぅ!当たらん!任せる!」
ユディ「リーダー・・・ハリアス使えますよね?」
マサヨン「Σ( ゜Д゜)ハッ!」
コロナ「完全に忘れてた顔だもん・・・」
アイーシャ「見事だ」
メイ「ありがとうございます。しかしまだ終わりではなさそうです」
ユディ「またアンデッドですね。今度はゾンビやスケルトン、ちょっと苦手です」
マサヨン「よっしゃぁ!霊体じゃなきゃこっちのもんさ!あたしに任せな!!」
コロナ「じゃ、ゾンビはお姐に任せて、コロナとキャスっちょで骨男倒すもん」
キャス「・・・了解」
マサヨン「てめーの魂を解き放つ!いくぜ!必ぃーっ殺!!ディーーースペルッナッコォォlオオオーーーーーッッ!!!」
メメタァ!!
アイーシャ「たかが浄化一回するのにいちいち騒がしい奴だ、それにナックルとか言ってるわりに武器はロングソードというのも気にいらん」
マサヨン「こまけぇことはいいんだよ!!ハゲるぞ!」
アイーシャ「ハゲるか!!」
コロナ「こっちも骨男とスライム終わったよー」
キャス「・・・戦闘終了」
この後、彼女たちは一度、城砦都市アルグランツに戻り休憩してから星都ルミステネスに向かいました。
ホント、これから先もワイワイガヤガヤの珍道中になりそうです。
最近のコメント